プロフィール

smile station

Author:smile station
アミューズメントパーク
「スマイルステーション」

・戸畑店
・菊陽店
・上峰店
・小倉店
・三次店
・高城店
 ☆各店の最新情報をお知らせします☆
 ★小倉店最新情報はリンクからTwitterへどうぞ★


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


フリーエリア


IMG_0393.jpg

 私、「初音ミク」さんには関わらずに
生きていくんだろうなー、っと思っていたら
こないだYouTubeで、3曲の楽曲にハマってしまいました。

「マジカルサウンドシャワー」80sゲームアウトランの楽曲で
私が初めて買ったゲームのLPレコード。

「アフターバーナー」80sゲーム同タイトルの楽曲
私が初めて買ったゲームCD。

「カルテット」80sの4人プレイアクションゲームの楽曲
久留米井筒屋の屋上で1人でよく遊びました。

 タイトルを見た瞬間は、「うわー、ずるいよ~
ハマったらいやだなあ(苦笑い)」
と思いましたが、
不思議な歌詞ものっており、見事にハマりました。
色あせないファンキーKH氏の楽曲に感涙した話でした。

~スマステ戸畑店 店長(アフターバーナー30周年)より~
スポンサーサイト

 | ホーム | 


