プロフィール

smile station

Author:smile station
アミューズメントパーク
「スマイルステーション」

・戸畑店
・菊陽店
・上峰店
・小倉店
・三次店
・高城店
 ☆各店の最新情報をお知らせします☆
 ★小倉店最新情報はリンクからTwitterへどうぞ★


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


フリーエリア


IMG_0770.jpg

4月の話ですが子供のお客様から
「わたがしつくってー!」とたのまれたので
オッケーっつって作ってあげてました。

すると川路さんに「上手いですね!」
「こんなに作るの上手い人初めてみました!」と
ほめられました。(初めてほめられた。)
いや実際そんなにうまくはないです。
毎回かたちも違いますし。ただ嬉しかったですね。
「はあー長年やってるからねー」とほめてもらった
感謝のきもちも表しましたが、例えるならまあ魚が泳ぐの
上手いねーって言われたようなそんな気持ちでした。

そんなちょっぴりおセンチになれるわたがし機もあります。
 ~スマステ戸畑店 店長(湿度によって出来が変わります)より~
スポンサーサイト

 | ホーム |