プロフィール

smile station

Author:smile station
アミューズメントパーク
「スマイルステーション」

・戸畑店
・菊陽店
・上峰店
・小倉店
・三次店
・高城店
 ☆各店の最新情報をお知らせします☆
 ★小倉店最新情報はリンクからTwitterへどうぞ★


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


フリーエリア


ジャミラ

IMG_0781.jpg

 「ジャミラ」がいま清涼飲料水DAKARAの
CMに出ていますねー。「お母さんのかお~」というシーン。

以前在籍してた会社で
「UFOキャッチャーコンテスト」という企画が
あり、そこで好成績をおさめたことがあります。
 実技試験と ペーパー試験があり、実技は5名ほどが横並び
ペーパーは「キティちゃんの姉妹 ミミィちゃん」が出題され
ユーモアがある内容だったのですが、表題にある
ウルトラマンに登場するこの怪獣を“正確に”答えよ、と
「ジャミラ」の画像が提示されていて
正確に回答したので「アタマひとつ」抜け出しました。
 正確な回答は「宇宙漂流ジャミラ」が正解です。
有名なのは「宇宙忍者バルタン星人」ですが、
ジャミラを知ってる人はレアだったようでした。

 ということで半世紀以上にわたり人気のウルトラマン、
当店でも「ウルトラマンフュージョンファイト」が人気です。
  ぜひ遊んでみてね。
 ~スマステ戸畑店 店長(五星戦隊ダイレンジャーと
天装戦隊ゴセイジャーは紛らわしい)より~

 | ホーム |